北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2007.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.05.2007
comment:2
trackback:0
全く目が離せません!
コレはうちの娘のことです。。。

8ヶ月半過ぎた今、ハイハイは始まってないものの、すごい勢いで回転しまくったり、お腹つけてズルズル前進したり・・・。

オムツ替えたりするときも台の上で回転するため、大変です。

夜寝るのもなかなか寝付いてくれず・・・。

離乳食が始まる前より大変かも!

いずれにしても今のところ健康面で問題なく元気でいてくれてるのが何よりも嬉しいです♪

それにしても里帰りから戻ってきて早いもので1ヶ月が経ってしまいましたが、まだ健康診断には行っておらず。
先日予約して9ヶ月の健診(コレは義務です)として受けること
にしました。

最近更に娘の重さを腕にずしーんと感じてます(最近さらに腕に筋肉がついたような。。。)。
体重どのくらい増えてるかなぁ~(家でパパと一緒に乗って量ったら8KG超えてたみたいですが)。

もっと写真載せたり色々したいのですが、時間的に全く余裕がありません>。<;
HPも結局更新できてないですしね。

あっ!またぐずりだしましたので。。。この辺で
