北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.07.2007
comment:3
trackback:0
早いもので・・・
今月上旬に、結婚して丸4年になりました。
ブーケ


2003年夏・・・。

猛暑本番になる直前でした。
あれから4年か~。

今年の夏はどうなるんだろう。

2,3日前から暑くなってきましたが、夏?って感じで日中の気温も20度前後でしたからね~。

そして、結婚記念日ということでダンナがブーケを買ってきてくれました。
私がちょっと外出してる間に娘を連れて行ってきたらしいです^^

それから先週はもう一つ嬉しいニュースが!

実妹も日本で無事に出産しました!

予定日の2007年7月7日にはならず2日遅れての出産となりましたが、母子とも健康で比較的安産だったようです。

そんな妹と姪っ子は実家に里帰り中で、わたしたちは出産後初めて、今日WEBCAM越しに対面しました~!

あらら~。
ホント、生まれて間もない赤ちゃんだわ~!

そんな感想!

って、1年も経たないうちにかなり懐かしくもあり忘れかけてるんだなぁ~。って。

それだけ毎日の育児に追われてるってことなんでしょうね。

それにしても、妹分のいとこに会えてうちの娘も嬉しかった!?みたいで、手をブンブン振ってました~^^

近くにいたら姉妹のようになるんだろうけど。
しょっちゅう会うにはちょっと遠いのが残念だなぁ~。


ミキコ
姪っ子ちゃんとご対面できたんだね~!しかも、いとこ同士の小さな交流もあったみたいだし~。実際に対面したら、と考えるとなっちさんもうれしいんじゃない??早く実現するといいね!
16.07.2007 / URL [ EDIT
ミキコ
ア~ンド、結婚記念日オメデトウ!いつまでもさわやかカップルでいてください♪
16.07.2007 / URL [ EDIT
なっち
アリガト~^^
もし来年里帰りできたら、そのとき姪っ子との対面が楽しみだよ~!!
いとこ同士の反応もね!
16.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://fraises3007.blog36.fc2.com/tb.php/130-44632f71
