FC2ブログ
北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2018.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17.06.2010
comment:2
trackback:0
ウィルス性胃腸炎・・・・
タイトルの病気になったのは娘とダンナです。。。
母のあたしはやっぱり?強いのか今のところだいじょ~ぶ

でも、最近幼稚園やら保育園でははやっているようです。
そんな幼稚園にも保育園にも行っていない娘、一体どこでもらってきてしまったのかーー;

4日間下痢が続いてかわいそうでした・・・

それより大変なのはパパ。

男の人って結構こういうとき弱いんですよね・・・。
彼はまさに胃腸炎にはじまって・・・。食べたらすぐトイレ直行・・・。
そんなこんながいまだに続いていて4日間で4キロ痩せてしまいました。
仕事にいけないイライラ(バイトなんで働かないと収入ないし(苦笑))、食べられないイライラ、痛みのイライラ・・・。
ちょこっと調べた限りだとウィルス性の胃腸炎は大抵数日で治まるはず・・・。
でもすでに5日目にはいっている上、梅雨に入ってからの蒸し暑いので更にやられています。

早くよくなりますように・・・。

皆さんもお気をつけください~
スポンサーサイト
ちぁび
ほんと、梅雨で胃腸炎ってちょっとダウンしてしまいそうな響きですねぇ。。
子供ちゃんは先に治ったかな?
旦那さん頑張ってーー!!でも4キロってちょっと大丈夫?って感じですね。
早く良くなりますように。

なっちさんは大丈夫ですか?
皆で胃腸炎なんてやってられないモンね。
元気で過ごしていることを願ってます。
19.06.2010 / URLEDIT
なっち
ちぁびさん、
こちらは毎日ホント蒸し暑くて参りそう~*0*

娘はすっかり元気になりました^^
が、ダンナは週末から仕事に復帰したものの未だズルズルと不調がつづいてます。
今までこんなに長引かせたことがないと嘆いていてかなりのストレスみたい。

で、母は強し!?
休んでいられないとカラダがわかっているからか、今のところ胃腸炎にはなってません(笑)

にしても、ココ日本も異常気象の影響で春らしい暖かさもなく天気も悪く、これからは蒸し暑さが続くとか・・・。
わたしたちが知っている日本の四季はいずこ?という感じですよ。

ちぁびさんのところはお二人とも体調崩したりしてないですか?
健康第一ですから無理しないようにしてくださいね^^

21.06.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://fraises3007.blog36.fc2.com/tb.php/372-6267fa8b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。