北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2012
comment:2
trackback:0
Bordeaux 街中写真
更新!勢いに乗っているついでに・・・

真っ青な空が気持ちのいい、夕方、娘と散歩へ出た際の写真です。

DSC_0958.jpg DSC_0957.jpg DSC_0953.jpg
証券取引所前→DSC_0951.jpg DSC_0946.jpg DSC_0944.jpg
サン・カトリヌ通り→DSC_0977.jpg DSC_0974.jpg
DSC_0973.jpg←テアトル 
DSC_0967.jpg←カンコンス広場


えってん
すごい綺麗~♪
やはり同じ国内といえど、ちょっと雰囲気が違うかな?
空も青いし~(笑)。
31.03.2012 / URL [ EDIT
なっち
今のところ、この青空に救われています(笑)
今度、是非是非、遊びに来てくださいね!!!楽しみにしています^^
31.03.2012 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://fraises3007.blog36.fc2.com/tb.php/427-e09deca6
