北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.05.2012
comment:0
trackback:0
先週末は天気が良かったのに・・・
今週末はあいにくの悪天候。
それにしても、4月もそうでしたが、
本来であれば、太陽がもっと出ているはずの季節に・・・雨の日が多い・・・。


ただ、先週は天気が比較的よく、日曜日の夕方に思いたって出かけました。


       DSC_1269.jpg

娘がスクーターデビューを果たしたので、気兼ねなく走れる遊歩道へ。

そして、たまたまガロン川クルーズ(ってほどの響きとは違うのですが・・・)が安く出来るということで、
乗り込みました。

娘が興味があって乗船したはず!だったのですが・・・そんな彼女はおなかすいた・・・と、
不機嫌に。

       DSC_1264.jpg


45分間の遊覧はなんだったのでしょう・・・。

ということで、母はとりあえず、写真を撮っていました・・・。
いつもは歩道から眺める景色、船上から撮るとは思っていませんでした。

         DSC_1256.jpg  DSC_1252.jpg      DSC_1247.jpg   DSC_1233.jpg ←建設中の橋のようです・・・

 
       DSC_1280.jpg
      
            DSC_1276.jpg   

DSC_1279.jpg  ←こんな小動物も住んでいます。


             DSC_1277.jpg

と、いうことで、ま、いっか!
   


 内緒にする
http://fraises3007.blog36.fc2.com/tb.php/434-d23e142e
