北フランスのリールで7年間過ごした後、フランス人ダンナと姫の3人で2年日本に移住、現在は南西ボルドーで新しい生活を始めました。日々のヒトリ言を気ままに更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
2017.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.06.2012
comment:0
trackback:0
San Sebastian プチヴァカンス その2
≪3日目≫
最終日もとっても天気よかったです♪

本当はクルーズをしたかったのですが、残念ながらクローズーー;
ということで、気を取り直してプラプラ散歩。

水族館が横?にあります→DSC_1690.jpg  

     DSC_1692.jpg  DSC_1701.jpg

      DSC_1702.jpg   DSC_1706.jpg

            海風にふかれて気持ちよさそうな娘→DSC_1707.jpg

          DSC_1721.jpg←ウルメア川にかかる橋

アイス屋さん その2DSC_1733.jpg  DSC_1738.jpg

ここのアイス屋さんは街中に何件かあり、どこも大人気♪1件目もおいしかったけど、ここのショコラノアもおいしかった!
今回の組み合わせはショコラノア&ソルベ・シトロン。
娘と二人でペロッと食べちゃいました♪

   DSC_1741.jpg    DSC_1746.jpg

ちょっと木陰に入るだけで、とっても涼しい・・・。

離れるのが惜しかったのですが、海を見て、きれいな景色を見て、たくさん歩いて・・・

今回のプチヴァカンスは私にとっては
頭が少しリセットできてよかったです。

次回は電車に乗っていってみようかな。

   


 内緒にする
http://fraises3007.blog36.fc2.com/tb.php/437-3b8f1055
